トランポリン教室 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんはきら

38週に入りました♪

お腹も どーん!と前に突き出て、
更に大きくなりました

なかなか寝付けず
寝ても 眠りが浅く
目が覚めることも。

不安があるから?

産後の授乳に、
身体が備えてるのかな?


そんな出産までの日々を
毎日 日記書いておこうと思います


今日は
RAFFITのトランポリン教室へ


haku

初めてのhaku
意外と怖がらず 楽しそう音符

coco

2度目のcocoは
この日を待っていました~!

「1番高く飛びたい!」と朝から張り切って、野菜ジュースもガブ飲み!

たのしそうに 何度も飛んでいました

近くだったら通わせたい教室マルキラ☆


教室後は
お友達とランチへ行き、
新築のお家へにこ

相変わらず
まったり 過ごしましたにへ


明日は
朝早くから 検査と検診です

採血3回ガクリがんばるっ!



Android携帯からの投稿