6月10日のこと。 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

6月10日

安易な理由から
ほんとは 今日
赤ちゃん産まれるかな~と
思ってた

・・・私の勘は当たらない


まだまだ 遊べそうにへ




下着姿で絵の具でお絵描き


午後、hakuを寝かしつけ
cocoと2人デート


熊本で10年以上お世話になってる美容室で2人カット~


街をプラり。

ウィンドーショッピングリボン

はらドーナツで
ばぁばとhakuにお土産アイスクリーム


家に帰りつく前に
つまみ食い投げKISS




hakuは 家でも外でも
「抱っこ~!」

抱っこの要求はなるべく応じてるからか、
hakuは なんだかんだで
私がいなくても 大丈夫

cocoは
自分の足で歩く。

本当は 抱っこしてほしいのも
見ていて 分かる。

でも 現実的に2人抱っこは無理だし

話して分かるcocoが我慢。


「お姉ちゃんになりたかったから、
1番に生まれてきた」
というcoco

「ママ、cocoちゃんより赤ちゃんの方がもっともっと可愛かったらどうする?」
というcoco

どれも 本当の気持ちだと思う


赤ちゃんが生まれたら
もっと我慢することもでてくるし、

そういう感情や経験も必要だと思う


だから、
こうして
2人の時間 これからも
作っていきたいな


hakuちゃんもねにへ




Android携帯からの投稿