ありがとうは続くよ~♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今朝 garden natuleのyumiんちゅより

メールが 届く。

キノコ先生にお花の配達があります。

送り主は、秘密。

嵐の三ノ宮くんからかも!


との、情報。

・・・三ノ宮くんて 誰?
と思いながらも
ワクワクにへ音符


夕方 ピンポーン!


yumiんちゅが
超超超~!
可愛いお花を 届けにきてくれた




かわいすぎるー!!


「映画上映 お疲れ様」
と、書いてある

ウルウル


送り主は、


昨日、こんなに可愛い手作りクッキーを
くれたお方きら


お世話になったのは
私の方なのに。。。(ノ_・。)

ありがとう!


一緒に
アネモネちゃんも
来てくれました


私の名前は アネモネです。

いつも頑張っているyuiちゃんに
会いにきました。
自分でいうのも何ですが、
私のカワイイ姿で癒やされて下さい。

アネモネより



・・・アネモネちゃん!
ありがとう~

前ね、
ラナンキュラスちゃんも
遊びにきてくれたことがあるの


私。
ラナンキュラスとアネモネが
大好きハート

♪水玉のブラウスが揺れる~♪
という、アネモネのうたも
大好き

夕方から ついつい歌っちゃう


ありがとうすーぱーきのこハート



それと

昨夜
寝ようとしたら、


ラブレター

と 題したメールが届きました。




送り主は
ブログにも登場する
年明けからイライラしたという友人

私に、毒づいてくる数少ない友人。(笑)

内容は、

いつも「くまもん」とか「金持ち」って言ってごめんね

本当は、リスペクトしている、
ということ。

映画はもちろん、ゆいちゃんのキラキラパワーに感動した

ゆいちゃんに出会えたから
中津生活が楽しい

というようなことが、
書いてありました

映画を見て、心が澄んでいる内に、
泣きそうになりながら
メールを書いたらしい。

笑。

あ!
笑っちゃいけない


でも 笑っちゃうー

うれしくてうれしくてキャ


だって、
彼女が こんなメール送ってくれるなんて!!!キセキ
「うまれる」パワー ここにまで!

彼女を知っている友人達にも
知って欲しくて


なんてね♪

本当は、優しくて繊細なこと
皆、知ってるんだから!
ぷぷ


でもね、
友人達の 優しい気持ちが
本当に 嬉しかった!

私も 絶対
恩返しするー


きのこの恩返しすーぱーきのこ





Android携帯からの投稿