上映の夜 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日は

ドキュメンタリー映画「うまれる」の
上映当日





上映の役目を担った私は
昨夜から ドキドキ




今朝 開場入りし、
実行委員、家族総出で
設営準備

たくさん並べたイス

それが 足りない程 
多くの方のご来場に
実行委員みんな 感激

開催前から
胸いっぱいになりながらの上映

詳しいご報告は
また改めて 「うまれるin大分中津ブログ」でさせて頂きますが、

な、なんと!ビックリ
第一部・第二部 合わせて
約380名の方が お越しくださいました

上映に至るまで
本当に たくさんの方の
ご協力。

ご縁や 絆が生まれたこと。

みなさん

ほんとーに

ありがとうございました


見終えた方々から
涙ながらに
直接ご感想も聞くこともできました

「上映会をしてくれて
ありがとうございました」という
お言葉

涙を流して
「身重なのに、よくここまで がんばったね」と、
声をかけてくれた、友人達。

みなさんの
一言
一言に
胸がいっぱい



差し入れも たくさん
温かいメッセージと一緒に
ありがとうございました


そして、

一緒に 頑張ってくれた
パパと子ども達。

昨日から 来てくれた
じぃじと ばぁば。


実行委員の
xunさんとaiちゃんと、
同じ想いで
同じ体験ができて
すごく 嬉しい!


みんな、
ありがとう


この家族に生まれて
心から良かった!
と、思える私は 本当にしあわせ。


そんな 感謝の気持ちばかりが
うまれた今日

唯一 ハラハラしたことは!

第一部上映10分前

娘が
「cocoちゃん、挨拶しなきゃ!」

と、言いだし、
ステージ中央にいくと

「みなさん おはようございますっ!」


(開場・シーーーン)


「みなさん! 
お元気ですか!?」


内心 ギャー!と叫びながら
娘を連れ戻しました((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんな 娘。
昨日の朝

「cocoちゃんはね、
本当は ばぁばの家族かママの家族に生まれるか 悩んでたんだー

でも、ママの方が 優しかったから
ママにしたの」

と、言っていました

・・・正解!(笑)


そして、
今日 帰宅後

「ママ、死んでも大丈夫だよ。
ママは、死んだら天使になれるから。」

と、言われました。


・・・怖っ((>д<))




今夜は、お風呂で、
子ども達と しゃぼん玉。

すごーく 幸せを感じました


当たり前の 日常が
私にとって 特別!

そのことを
忘れないように


今日この日の 気持ちを
忘れない(≧▽≦)




Android携帯からの投稿