先走り | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記






買っちゃった・・・ドキドキ



60センチの


赤ちゃんのお洋服ワンピース




みんなに 男の子って言われています。


毎年買ってる 占いの本にも、

「男児を出産可能性が高い」

と、書いてありました。


でもね、


cocoだけは、声を大にして

「女の子!!」




それを 信じて

買っちゃったー


可愛いから


買っちゃったー


ばぁばに 買ってもらったのだけどドキドキ




昨夜から お腹が痛く


今日も 痛みが続いたので、


里帰り出産予定の産院を
受診してきました。


まだ、11、7センチの赤ちゃん。

5本の指を パーにして
動かしていました。


赤ちゃんの 元気な様子を見て


安心。


でも、
「無理しないで」
って、

赤ちゃんからの サイン
受け止めよう



今は ゆっくり 過ごしていますお月様



この 服を見ながら

ニヤニヤ



男の子だったら、あっこに
プレゼントします!(笑)

















Android携帯からの投稿