HeartTies1月の教室のお知らせ&ドキュメンタリー映画上映のお知らせ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは音符




お知らせを 2つ させてください



まずは、HeartTies 2012年1月の 教室のお知らせです


娘の冬休みもあり、

教室数は、少し 少ないですが


新しい年も 笑顔いっぱいの時間を お届けしたいと 思っていますニコー



詳しくはこちらをご覧ください → 




そして、2つめの お知らせ です



2月に ドキュメンタリー映画「うまれる」 の上映会をすることになりました



ただ ただ 見てほしい映画です



自分がうまれた奇跡。

大切な人がうまれた奇跡。


それは 当たり前の ことでは ないということ。


たくさんの奇跡が重なって、

うまれる 奇跡を、

今、生きている 奇跡を 感じられる映画です


見た後は、

誰かに「ありがとう」を言いたくなったり

そばにいる人を もっと大切にしようと 思ったり。


たくさんの 想いで、心から涙が たくさんたくさん流れました。



この ドキュメンタリー映画を上映する運びとなったのは

同じ想いをもつ 大切な仲間のお陰


ありがとう!


うまれるin大分中津 → 

うまれる HP → 


HeartTiesのブログ →