長女 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

終業式を終え

お家に 帰ってきた coco


外に倒れていた 枯れた花を見て


「寒くてごめんね。
cocoちゃんが あったかいお茶飲ませてあげるからね。」


と、言っていました。



やだ♪ かわいいー♪



昨夜は、
窓に サンタさんへの
手紙を貼って 寝ました


手紙には

「てっぽうが ほしい」

と、書いてあります



1ヶ月近く 揺るがない
彼女の 願い

きっと 本気です


サンタさん 悩んでいます


理由を聞いたら
「鬼を やっつけるため」

だそうです(;゚ロ゚)




さきほど、
cocoが hakuに書いてあげた絵


ジュースおばけで締めくくります





2月に あることを計画しています
今夜は、
みなさまに 素敵なお知らせが
できると 思います♪


子供達が寝た後に
ゆっくりPCに向かおうと
思うのですが

バタンキューしないことを
願って。。。☆彡




Android携帯からの投稿