ママからもらうHAPPY! | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

あったかーいお風呂

あったかーいお布団


に幸せ感じる 今日。

さっき 外に出たら
星空が とってもキレイ!


オリオン座が近くにある☆


まだ 起きてる方
ぜひ、星空見て 癒やされちゃって下さい


さてさて 今日にっき。


妊娠がわかった途端(笑)
夕方からキツくなったり、
眠気に襲われたり。。。


でも
今夜は とっても元気!


今日は HeartTiesのオフ会でした

場所は、耶馬溪のバルンバルンの森。

秋が深まり いきなり冬
赤い葉っぱや 黄色い葉っぱが
舞い散る 素敵な季節。

自然って 癒やされますね~


オフ会日記はコチラ
http://heartties.junglekoen.com/t488737

ママ達との
とっても楽しい時間

ママ達からのパワーで
元気いっぱい。


理由は、
他にも考えられる

今日からはめているトコちゃんベルト


先日 熊本に帰ったときに
友人から
「結は、出血多かったけん、
早くトコちゃんベルトはめとかなんよ!」
と注意喚起を受け


早速 今日から着用


やっぱり 楽 だ!


トイレも近くない!(笑)


骨盤大事ですね

今日から毎日着用決定。


今日の オフ会では
ビンゴ大会 なんてのも企画。


お友達の あいちゃんに、
「何か可愛いの作って~」
と お願い♪


快く 引き受けてくれた あいちゃん。


想像以上に可愛いキャンドルを
作ってくれました


ラッピングまで 細かな可愛さ。







私も 欲しいくらいだったので、
娘を嫁に出すような気持ちで
キャンドルを送り出しましたが

受け取られた ママ達の笑顔見たら

良かったー!

と、すごく 嬉しかったです



そして 今日 みなさんから
たくさんの おめでとう


すごく 幸せでした


参加されたママが
頑張ってチクチク縫ってくれたそうです

素敵なメッセージと共に。



胸いっぱい。


ありがとう。
大事に 大事にします。


他にも 素敵なプレゼント

「ビンゴおめでとう」って(笑)


優しさに ありがとう

たくさん手伝ってくれて ありがとう

「はい!YUKIちゃんからメッセージ」って。



土曜日の、YUKIちゃんのコンサートで 貰ってきてくれたようです(笑)


私、JUDY AND MARYの解散ライブに行くほど YUKIちゃんファンでした

あの時の私は、18才。
もう 10年以上経つのに
蘇る 感動

YUKIちゃんからの メッセージは

「今日は 最高の時間を、
どうも ありがとう。

瞬間を食べて、生きていこう。」



はいっ!

私、瞬間食べて、生きていきますっ!!



今日は ムテキチ並みに
無敵になった気分です


みんな みんな 
ありがとう


お・ま・け

今日の我が家のおやつ



りんご 丸かじり




おやすみなさい☆

 



Android携帯からの投稿