うまれる | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは

前記事の「ご報告」に
たくさんの コメントやメッセージありがとうございました


みなさまの お言葉
すごく 嬉しかったです


現在 PCの調子が悪く、
ネットに接続できません


携帯から、
メール確認はしておりますが、
まだ みなさんに お返事
できておらず、ごめんなさい


必ず お返事したいので
今しばらく お待ちください♪


さて、私はといいますと
金曜日の夜から 熊本に帰っておりました


なぜかというと、
これを 絶対見たかったから

妊娠が分かる前から
決めていました



「うまれる」


という ドキュメンタリー映画


みなさんは ご存知ですか?

両親の不仲や虐待の経験から
親になることを戸惑う夫婦


出産予定日に我が子を失った夫婦


子どもを望んだものの授からない人生を受け入れた夫婦


完治しない障害を持つ子を育てる夫婦


妊娠、出産、育児、死産、不妊、障害、胎内記憶


家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、そして「生きる」ことを考えるドキュメンタリー映画です




ただ ただ 言葉にならない涙が
溢れました


生まれるって、奇跡!

今、生きてることが、奇跡!























Android携帯からの投稿