いろいろと | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

昨日 上毛町のベビマ教室が終わって、
片付けをしていると、

幼稚園から電話が

cocoちゃん お熱ー


38度5分


小児科にいくと、

「まずは 自分の力で戦ってみましょうか」

と、鼻水と咳のお薬が2日間処方されました

今朝、起きたcocoの
開口一番

「cocoちゃん、お熱が出る夢見たよ。夢だから誰にもうつさないよ。
夢で良かったね」って。


・・・現実ですからー!


今日の昼間は、40度


高いお熱出して
菌と戦っているようですが、


久々に
ぐったり。。。


今日は、
ほとんど寝ているのですが
きついのか
何度も目を覚まし
「hakuちゃんと遊びたい」と、泣き→また寝る
の繰り返しです



ただの風邪なのか、
幼稚園で流行ってるウィルス性の
病気なのか
子供の病気を見分けるのは
難しいですね


そんなこんなで、
今日のバザーの準備は
お休みさせて頂きました

やっと、やっと!
パパの野球のシーズンが終わり、
(心の中で万歳をする嫁)
土日休みに!!


明日は パパがお休みなので
バザーのお手伝いさせて頂こうと
思います


明日から、森フェスも始まりますね☆

たのしいこと、
かわいいもの、
おいしいものが
大集合します


HeartTiesは、
13日にベビー・キッズマッサージ教室を開催します

場所は集会所です


panieさんの、雑貨やフライヤーも
ディスプレイさせて頂くので、
ぜひ お立ち寄り下さいね☆


空いた時間に
資料を作ったり、
飾りつけを 作っています




cocoが元気になり、
森フェス 楽しめますように☆


数日前に、
coco&haku cooking!


トイロイロさんの
ブログに載っていた
スイートポテトサラダ

まだ、お芋があったので。。



美味しくて、
味見の段階で
完食しそうな勢いでした☆


芋掘りの
お芋が余っているご家庭はぜひ♪


お家の中に、
元気がない子と
元気がありあまっている子がいると、

なかなか 大変


ふと一息 ブログでしたー







Android携帯からの投稿