ミラクルとクルクル | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

先ほど

子供達を寝かしつけ中




「ママ、しりとりしながら寝よう」


「じゃ、cocoちゃん、りから始めるね!
り、り、りぼん!」と、coco。


「ん がついたら負けだよ。
ん から始まる言葉ないでしょ?」

と、わたし。


「分かった。
じゃ、次 パン から始めるね」

と、coco


「また ん がついてるじゃん。
最後の言葉が ん だったら、次の言葉がないから、しりとり終わりだよ」 と、私。


「分かった。

ラ、ラ、ライオン!」


・・・チーン 終了!


ミ、ミラクル!!


ちなみに、coco狙ってるわけでなく、大真面目です

以上、ノンフィクションで
お届けしました


そして、
今日も お店の紹介に続きます




豊前市のケーキ屋さん 四季の
近くにある サロン

pure mary さん

お城のようなゴージャスなお家で、
まつげパーマをしてもらいました


うっかり眠ってしまうど、
リラックスさせて頂きましたー


今日は、パパがお仕事が終わった後、
子供達をお願いして、
行ってきました☆


小さい子がいたら、
なかなか難しいですよね


お店気になる方は、
お気軽にお問い合わせ下さい


まつげクルリン☆なれますよ♪





Android携帯からの投稿