月蔵 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日、行ったお店。


ギャラリーカフェ月蔵さんです

お店に入ると、


雰囲気に


キャードキドキ


ビンに入っているのは、
クッキー達です


手作りクッキーは、cocoのお土産に♪


私がオーダーしたのは、


月蔵ランチ。

スープと、ドリンク付です

ドリンクは、たくさんの種類から選べ、
紅茶は30種類以上もラブラブ!

私は、「よろこび」というお茶にしました♪

生徒さんは、
「いちごバニラ」という緑茶ベースのお茶☆


こちらは、デザート




電話をして伺ったので
お座敷を準備してくださっていました

子連れなのに、
温かく迎えてくださるというのは、
すごく ありがたいです

子供用のお皿や
スプーンセットなどにも嬉しくなりますが、
お店の方の優しい雰囲気に居心地が良くなります

中津には、子連れで行けるお店、
「ランチしよう!」
「お茶しよう!」
となった時に行けるお店がすごく少ないですよね

先日も、
教室に参加されていたママ達が、
ランチにいくことになり、
「先生、お店どこが良いと思いますか?」
と聞かれ、

べビちゃん連れで行けるお店

返答に困りました。

お座敷があったお店が、
テーブル席のみになったり、
子供がいたら断られるお店があったり。

残念な気持ちですが、
ママがマナーを守ることも大切ですよね。

その上で、
子連れにも優しいお店、増えて欲しいですね

また みなさんで情報交換しましょう♪

ちなみに、
10月号のNOAS FMには、
子供と一緒にランチに行けるお店が
特集してありますよ



では、今日行ったお店

月蔵
0979-24-9693

リンクできずに、ゴメンナサイガーン


Android携帯からの投稿