おうち教室 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日は おうち教室。

初級リフレクソロジスト講座に、
いつもお世話になっている子育て支援センターのS先生と、
保育士のN先生が、
参加してくださいました
(講座日記はHPお教室専用ブログにアップしまします)


S先生が、
お庭に咲いていたお花を、
たくさんくださいましたドキドキ



今日一時保育に行っていたhaku

熱がある、と先生からお迎えコールがあり。。。

バタバタと、
参加者の方には申し訳なかったですガーン

とはいえ、子供達が元気でいてくれたからこそ、
今まで、教室を続けてこれたんだな、と。
改めて子供達に感謝しました。


haku、今は落ち着いてます


そんな中、
金曜日から野球の遠征に行ってたパパから電話があり、
優勝した!とのこと目

土日も 練習や遠征が続くと、
文句の1つや2つ言いたくなる嫁でありますが、
優勝した!とすごく喜んでいる彼を見ると、
素直に嬉しい!

今までの苦労がパパも私も吹き飛ぶわ!

帰ってきたら、
祝賀会でも開こうかな♪

クラッカー 買っておけば良かった



Android携帯からの投稿