セルフクリーニング | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

おはよぅごじゃいマス

子ども達寝かせながら
見事に 寝かしつけられてました

今日から数日、パパ不在のため
本当の意味での1人時間。

ジャストタイムで、
注文していた本も届いたのに


洗濯たたみと
お仕事の準備が
残ってる~


でも 読んじゃおうかな♪

秋の夜長 楽しんじゃおっかな♪


明日の朝に もれなく
後悔付きですが。

対策は 明日練ろう(笑)

ちなみに 今日の本


アーユルヴェーダや、
アフォメーション、
瞑想、ホ・オポノポノ

などについて、
少しずつ 
経験談を元に書かれています


たのしみ!


そぅそぅ!
今日素敵なプレゼント頂いちゃいました☆




rananさん、ありがとうございますドキドキ
rananさん自身、お綺麗でお洒落な方なのですが、
自作のアクセサリーもとても可愛くて素敵なのです


rananさんの作品は、
panieさんやcraicさんに
置いてありますよ~キノコ

スマホでリンクできないのが残念

Android携帯からの投稿