(募集)明後日のベビーマッサージ教室 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんはすーぱーきのこ



今日は アイフルホームさんでの 教室でした。


あぁ 楽しかった♪♪


きっと 私が1番楽しんでいる


そんな教室の 教室日記は コチラです → 

癒しBabyの写真 満載ですマルキラ☆

さてさて、

今日は 教室募集の お知らせです

明後日 9月7日の教室に 2組様キャンセルが出ましたので、ご案内致します。

季節の変わり目ということもあり、体調を崩されている方も 多いようです。
早く回復なさいますように。。。☆
みなさまも、お身体ご自愛くださいませ。

教室の場所は、中津市三光にある とても可愛い雑貨屋さん panie。
私も大好きなお店です(*^_^*)

マッサージと素敵空間で癒されちゃいましょう♪

【対象:生後1ヵ月(1ヵ月検診終了後)~】

じっくりベビーマッサージを習得したい方、初めてベビーマッサージを体験される方にお勧めの教室です
分かりやすく、手技や効果について説明します
ファーストサインのミニレッスン(絵本や手遊び)付です
低月例のお子様から楽しめる内容となっております
 
panie
●panieブログ →  panie
中津市三光にある雑貨&cafe。とても可愛いお店ですよ♪
レッスンの後は、ママのティータイム付です 

・日時:9月7日(水)  10時30分~                
・料金:1500円 (1ドリンク・オイル使用料・資料代込) 
・対象:生後1ヵ月(1ヵ月検診終了後)~   
・定員:4組様 ※キャンセルが出ましたので残り2組様募集中です
・持ってくる物:バスタオル1枚 フェイスタオル1枚 お子様の飲み物(母乳でもOK) 


お申込みは、メールまたはお電話にてお願いいたします。
メール heart-ties@watch.ocn.ne.jp

tel 0979-53-7868


♪みなさまのご参加お待ちしております♪