オヒメサマ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

では!

shihoさんとorukoさんのご要望にお応えして(笑)

我が家の、お姫様と王子様






今日は、中学からのお友達の結婚式


友人である新婦を見て、
cocoは、お姫様だと思っていましたドキドキ


とってもとっても頑張りやさんの彼女。
高1の頃、お母さんが亡くなり、
お家のこと 頑張ってきました

私には想像もつかない
感情や思いがあったと思うけど
彼女は、いつも笑顔で、優しくて。



今、母親になって彼女の凄さに
改めて、気付き、
幼かった自分が、少し悔やまれます


今日は、お母さんの誕生日だそう

感動いっぱいの結婚式

おめでとう!
末永くお幸せにラブラブ





Android携帯からの投稿