フェアレードと手仕事のお店  | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記


こんばんわ


キャンドルナイトが ブームになっている yuiです


HeartTiesStory


夕飯の時間は 結構明るいのです


電気はつけず


キャンドルに火を灯して・・・・


普通のご飯も

なんだか おいしそうな雰囲気をかもしだすし



「ご飯残さず食べたら 火を ふーっと消す権利」を与えたら、


子供達 もりもり食べてくれます・・・♪  ウシシ



昨日は、

フェアレードと手仕事のお店 大地  さんに行ってきました



ずっと 行きたかったお店。


「行くきっかけ」ができたので

それを 理由に お邪魔させて頂きました(*^▽^*)


HeartTiesStory

お香の香りに、色鮮やかな品々

異国情緒溢れる 店内。


少しの時間の中で

気になったもの達。

 お持ち帰りしました♪




お友達へのお土産に。

オーガニックハーブティ「カモミール」

(癒されてね♪)



そして  お家用に。


she マイメンシン ヘアソープ

(髪と頭皮を整えるアーユルヴェーダヘアソープ)


子供にも安心して使えるので、

家族皆で 使いたいと思います♪



クエン酸リンス スウィートオレンジスノー


こちらは シトラスの香りで 6ヵ月使用できるそうです


つやつやの髪を目指して・・・( ´艸`)



長くなった子供の髪。


市販のシャンプーやリンスを使うことに 少し抵抗がありつつも

安心とうたっていても コストは高めで 続けることができなかったり。




大地さんで 良いものに 巡り合えました


今度は ゆっくり 行こうっと( ´艸`)♪


大地さんのブログは コチラ →