雨 ルンルン♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

くまもと なう。



今日は 熊本市にて 初級リフレクソロジスト養成講座  を開催しました音符





先日の coco haku お熱出ました の記事に、

ご心配の コメントや メール


私に 激励の (笑) メール


ありがとうございました



ほんとに ありがたいハート



昨日朝 熱が下がったcocoは 幼稚園へ。


1日無事に 幼稚園で過ごしました。



coco haku お熱は 下がりましたが、

咳が 続いています。


この気候、

体調を崩されている方、

特に 咳が出やすかったりしますね



みなさまも お気をつけくださいね





昨日は  思いがけない サプライズプレゼントを 頂きました



しかも!


それは 私が 欲しかったもので、

サイズがなかったので 諦めていたのです



温かいメッセージ付の プレゼント


嬉しくて 嬉しくて


雨で 憂鬱だった運転も、

ルンルン♪気分で 高速を飛ばし 無事に実家へ辿り着きました



帰りは 実家までの途中休憩地点 熊本の第二の母の家へ。


HeartTiesStory
カレー作って 待っててくれましたハート



熊本でベビマ教室している あっこも 来ました


HeartTiesStory
ジャーン!!



Mana Babyの 看板。


panieの orukoさんが 作ってくれました


とーっても 可愛いでしょハート


と なぜか 自慢げな私。


あっこも 大喜び♪


orukoさん ありがとう~投げKISS



ちなみに、

HeartTiesで ベビマを受講された方は、

「合格したら orukoさんに看板作ってもらいたーい!」

と それを夢見て お勉強されていました



この可愛さ 実物は 写真の100倍ですよん♪



panieのブログ → 


ManaBabyのブログ →