お気に入りさん いらっしゃい♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは


「じゃん公」も「アメブロ」も読者登録されている方

連続更新 でお邪魔します~ 


書くの 好きだ わたし。 


あしからず。


今日は、初級ファーストサインセラピスト養成講座を開催しました


とっても楽しい時間ハート


リボン講座の様子(写真付で紹介) →  



今日は、パパ不在のため

熊本のじぃじと ばぁばが 子供達の子守り♪に はるばる来てくれました´・ω・`

ありがとう´・ω・`´・ω・`



ばぁばの お友達のお孫様誕生に オムツケーキを 頼んでいたので、

niwa さんに 受け取りに行ってきました


女の子なので ピンク系でお願いしていたのですが、

今回も、

すんごく すんごーく 可愛かったですキャ 


私としたことが 写真撮り忘れちゃいましたすーぱーきのこ



そ・し・て


niwaさんに行くたびに

目を奪われるものハート


STUDIO M’  さんの器。


以前、出会ったのです

うおぉ~ 可愛い これでお茶が飲みたいっ!!

という器に。


その時 お財布に相談したら

NG出されたので  

我慢我慢。


その時は

私ではなく、

ばぁばがお買い上げし、

実家へと旅立ちました




しかし、

また お気に入りと 出会っちゃいました
HeartTiesStory
陶器の器。


お客様がいらしたとき

これで お茶を出したい。


お茶も、コーヒーも、紅茶も、ハーブティーも

どれも 合いそう


早く 誰か 来ないかな。


どれでも 出せるよ。


そしてね、
HeartTiesStory
栗の木 メープルの箸。



HeartTiesStory
あ! mizutaの m だにへ




おしまい。




リボンママとベビーのしあわせ時間 「HeartTiesのお知らせ」リボン



①6月の教室は定員になりましたので キャンセル待ちでお受けします♪

開催場所・開催日時をご確認の上、お申込みください音符

こちらをクリック  →   HeartTies


②mixiのコミュ 「HeartTies」に参加しませんか?