夏☆先取り!! | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

子供たちがグズったら、


取り合えず 入れてみる ↓
HeartTiesStory
落ち着く。




暑いので

水着を着せてみる。
HeartTiesStory
テンション上がり、

水遊び 始まる。



夜は 花火。
HeartTiesStory
夏 やねぇ~にへ



スイカ 食べたいな音符




・・・・・6月4日 coco日記・・・・・・・・・・・


夕方 レタスを洗っていたら てんとう虫 が出てきました


無農薬野菜だから こんなこともあるのねー林檎


cocoを 呼び、

「てんとう虫だよ~」と手渡しました


(cocoは 今朝 てんとう虫とダンゴ虫探しをするも見つからず、

キッチンで会えました・・・・)



cocoとhaku てんとう虫を手に乗せて 嬉しそう音符


「そろそろ お外に帰してあげよう」と私。



「イヤー!」とcoco。


泣く haku。


「てんとう虫、ママに会いたいよー って泣いてるよ」


と言ったら、


「だ、だって、cocoちゃんが てんとう虫さんのママなんだもんっ!!」



・・・・・・・ 母性の芽生えですか?



その後 泣く泣くお外に帰しましたとさ。





さて、

明日は 中津市沖代の「たまごキッチンママン」さんの2階をお借りして、

「初級ファーストサインセラピスト養成講座」を開催します


赤ちゃんと お手でお話する コミュニケーション方法です


参加される方 お気をつけてお越しくださいませハート



リボンママとベビーのしあわせ時間 「HeartTiesのお知らせ」リボン


①ファーストサイン初級講座のご案内 →  


②6月の教室は定員になりましたので キャンセル待ちでお受けします♪

開催場所・開催日時をご確認の上、お申込みください音符

こちらをクリック  →   HeartTies


③mixiのコミュ 「HeartTies」に参加しませんか?