雨の日のおでかけ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日は、



 


久しぶりの パパのお休み



・・・知らなかった



休み~!!

うれしい~~っ!!


どこいくー?

どこいくー?


で、 


HeartTiesStory

ここに来ました


雨の中


まさかの


・・・・・・・!!
HeartTiesStory

ハーモニーランド!



子供達が 生きたいところに 連れていってあげたかった


cocoの強い希望により 

雨でも 強行突破




アトラクションも屋根がついているものが多いので

結構乗れたし、



人が少なかったので

キティちゃんや キキララと 触れ合えたり・・・・


雨の日なりに 楽しめましたシャボン玉


何より 子供達がすごく喜んでいたので

・・・頑張って 良かったですキャ


昼過ぎには 帰ってきましたけどアハハ


お家に帰ったら

お風呂 に バスソルト入れて

昼間っから お風呂タイム


お風呂大好きな子供達は、

「あがるよーっ!!」と言っても、


そのときばかりは 強い絆が生まれ

一致団結するのです


目を見つめ合わせて


「いやだもん ねぇ~」


(「ねぇ~」の部分はcoco・hakuハモリ)




なので 毎回 お風呂からあがる時は一苦労



しょうがないから 私は 先にあがると


きゃっ きゃっ いいながら 遊んでいます


その声を聞いていると

楽しそうだから いっか~ なんて思ってました  が、



しばらくして 覗くと

ぷか~ん と浮いているものが!!!


ガクリ


想像にお任せします


ちなみに、2日連続です


ガクリ



てことで

本日


「長風呂禁止令」発令致しました。



完。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ママとベビーのしあわせ時間 「HeartTiesのお知らせ」☆

6月の教室のお知らせ追記しました

開催場所・開催日時をご確認の上、お申込みください音符

こちらをクリック  →   HeartTies


ファーストサイン初級講座のご案内 →