打ち上げパーティー♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

イベント前から


「・・・・アレ しますよね?」


イベント当日も

「・・・するよね?」


「するするぅー!!」


って とっても楽しみにしていたこと。


ウフハート


みんなが 地上に戻ってきた昨日(笑)


我が家にて アースディの打ち上げを行いました♪


HeartTiesStory

ランチは いつも お世話になっているゴトウさん☆


みんなで おいしいもの 食べて、

いろんな お喋りして


楽しかった~にへ


イベントも

みんなで 頑張れて 

同じ気持ち分かち合えて

やることは違っても、

根っこの部分は同じ な私達


チームワーク最高




しかーし!


イベントの話は 少し・・・



(したよね?)



しっかり 反省会もしましょうね(笑)


時間が足りないわ・・・


愛が たっぷりこもった お土産もありがとう音符
HeartTiesStory

HeartTiesStory

HeartTiesStory

xunさんの発案で

夕方cocoのお迎えも

4人で 行くことに


バスから 降りてきたcocoは


ニヘラ~☆


めっちゃ 嬉しそうでしたにへ


そして、


もはや 親戚のようになっている aiai


昨日の夕飯も共にしました


前回は 深夜にまで話込むという

(なかなか真面目な話なんです)私達


年齢も 違うし、

(見た目はaiaiの方が下に見えるけど、aiaiはお姉さん)


生まれも・育ちも 違う

(aiaiは 行橋から30分かけて会いに来てくれます)


なぜか、なんでも話せる 不思議な空気~



で、

なぜか 分かりました


!!



aiaiと ウチのダンナの誕生日8月●日・血液型 一緒!


おとめ座 乙女~ A型


そして aiai情報によると

(aiaiは占いに詳しい!)


かに座の運命を助けてくれるのは 8月●日生まれ


(↑一応 ●日 にしてみた aiaiにプライバシーとか怒られないように)


 わたし、かに座なんです


だから 助けてもらえるらしい


よろしくです~アハハ



coco&hakuのお世話を ありがとう投げKISS


HeartTiesStory

朝 機嫌良く起きてきたcoco


「aiちゃんの夢みたよ~

aiちゃんと 寝て~

次は、

aiちゃんと お風呂入る 夢

目つぶったら 見えたよ

ママも目つぶったら 見えるよ」


だって


aiaiが帰る時 大泣きだったもんね


夢にまで出てくるとは


恐るべしaiai



てことで 皆さま

またお越しください



えーっと


キャンドル部見学でハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HeartTiesからのお知らせ 


大分県の児童家庭支援センター和さんからのご依頼で、
6月~ 宇佐市の駅川公民館
7月~ イオンモール三光にて
HeartTies出張教室を開催します。

駅川公民館とイオンモール三光は、隔月交代で 「第4金曜日」に開催します

6月の教室のお知らせ追記しました

開催場所・開催日時をご確認の上、お申込みください音符

こちらをクリック  →   HeartTies


ファーストサイン初級講座のご案内 →