ぽてっとくん | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは~


いよいよ 日曜日は アースディ蝶々


めっちゃ盛り上がってます

私・・・ そして みんなもハート


お祭り気分キャ


準備やら?なんやら で 今週1週間 あっという間に過ぎていき


あっ 明日は幼稚園の遠足だ



 骨盤デトックスエクササイズを教えてくださった先生が、

昨日今日、熊本から来てくださいました

(中津市の保育園の先生が受講されるからです~♪)


私も一緒に講習を受ける予定が、

時間ができたのが 今日の夕方。

すこ~しだけ会いにいき、

お喋りだけしてきましたアハハ


先生に勧めて頂いてたお話がありまして・・・


ワタクシ・・・それを、受けることにしました


それについては、またご報告します



そして、今日は ロイヤルセラピスト協会の認定試験が福岡で開催されました。

HeartTiesからも「ロイヤルベビーマッサージ認定試験」を1名受験されました


お疲れ様でした

今夜はゆっくり休んでくださいねマルキラ☆


受験でお疲れの中、 お土産を頂きました


私なんて、試験の日自分のことでいっぱいだった´・ω・`


Kさん ありがとうございました
HeartTiesStory

「博多ポテト」だラブ


こないだ お友達と「博多ポテト」の話してたから

ぽてっとくんに会えてうれしい


ぽてっとくんキャ


小腹がすいたので、

今から 食べちゃお~


って 明日は遠足だから早起きしなきゃ・・・


食べたら寝よう・・・

おやすみなさい音符


リボン「ベビー・キッズマッサージ体験教室」アースディ中津@ダイハツ九州アリーナ

についてはコチラ  →  


リボンベビーマッサージ教室HeartTiesの教室開催ご案内やご報告はコチラ↓をご覧ください

・HeartTiesホームページ → 

・HeartTiesのお知らせブログ →