子連れご飯♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんにちは



今月はゴールデンウィークがあったこともあり、

久々のお教室でした


教室日記はコチラ → ママと子供の幸せ時間~


やっぱり・・・・


たのしい!!


めっちゃ 楽しいキャハート



これからも 「ママと赤ちゃんが笑顔になれる教室」 目指して頑張るぞ~minnie



っと、意気込んでみたところで、


久しぶりのお昼の静かな時間(coco幼稚園・hakuお昼寝中)に、


ママにオススメのお店紹介です。





オープンしてすぐ お友達とランチに行ったお店です


お箸でパスタを食べるお店「ダ・クゥイ膳」さんです


お座敷で、個室もあります


チビッコがいると、

パスタって諦めがちですよね


そんな諦めていた方 行ってみてださい


HeartTiesStory
詳しい住所が不明ですが、

スーパー大栄(中津)の所を入っていったら、すぐ左側にあります


と、なんとも曖昧な紹介でゴメンナサイ





いよいよ 日曜日 アースディが開催されます


ご家族みなさまで お出かけしてみてはいかがでしょうか?


何やら、楽しそうなこや おいしそうなことが たくさんありそうですよ~


ベビマ体験会参加者・ハンドトリートメントも受付中ですハート

 →  ♪