今日のこととお花達。 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんにちは~


今日は 久しぶりのお教室でした。


1年前から講師を務めさせて頂いる上毛町子育て支援センターでの

ベビーマッサージ教室です


こちらの支援センターは、先生方のサポートが温かく、

手作りのおもちゃや、すべり台などの大型遊具まで 

チビッコもママにも楽しい、優しい場所です


お近くの方は、オススメの場所ですよ♪


今日は、教室の後 そのままcocoを幼稚園へ迎えにいき、

風の音さんへ
HeartTiesStory

そして そのまま一時保育に行っていたhakuをお迎え。

hakuはcocoがいない保育園は初めて。

今までは泣いてなかったのに、

今日は、ほとんど泣いてたみたい涙


お腹ペコペコのcocoと、

給食を食べたはずのhakuと、

お外で、パンランチ
HeartTiesStory
青空に 癒されます


そして お家の中の 癒し。


昨日届けてもらった お花達。
HeartTiesStory

HeartTiesStory

HeartTiesStory
いつもお世話になっている 大好きなお花屋さん


ガーデンナチュールさん♪



さて。

明日からは バス登園。

大丈夫かな。

そして、家庭訪問。


お家の掃除でもしようかな音符