お雛祭り | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

一昨日mixiのコミュを作りました。

続々 参加申し込みありがとうございまーす!


引き続き 参加者募集致します


今日、いや昨日は 「ひな祭り」でしたね。



午前中は、幼稚園のお雛祭り。

未就園児クラス最後の日。

最後に先生に、手作りのメダルをかけてもらいました。


次に会うのは、入園式。


これからママは入園準備に励みますminnie


ミシンを買おうか買うまいか まだ悩んでます・・・


午後は、講師養成の授業が入っていたので、

1日バタバタするだろうなぁと思い、

前日に ひな祭りパーティーの準備を少ししておきました


といっても、

散らし寿司と、蛤のお吸い物。

という 毎年変わらぬメニュー
HeartTiesStory

そして、何だか とても派手になってしまいました。


いや この派手さも毎年か。


ハートの周りを海苔で象ったことを、後悔してます。。。アハハ



HeartTiesStory
最近我が家でヒットし、ブームとなりそうな

「アンパンマン高野豆腐」

可愛いくておいしいラブ


ひな祭りの今日は、パパは野球の日で帰りが遅いので、

「先にご飯食べてよっかー?」と聞くと、

「パパが帰って皆で食べる!」とcoco。


食にとっても貪欲なcocoには、

驚くべき発言。


てことで、パパを待って 皆でひな祭りのお祝い。


cocoのキモチが通じたのか、

いつもより早いパパの帰るコール。
HeartTiesStory

仕事帰りのパパが買ってきたcocoへのプレゼント。


私は、もう女の子じゃないのかな。。。レレレのおじさんチーン


HeartTiesStory

3年前のcoco


ツルツル~


髪がツルツルで心配してるママ達、

大丈夫ですよ!!


今では、ふさふさですキャ



これからも、

元気で 大きくなぁれハート