happy new year | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

あけまして おめでとうございます


今年も どうぞ よろしくおねがいしますラブ


今日でお正月の三が日もおしまい・・・


なんだかさみしいな


お正月ってやっぱり楽しい めでたい


家族や親戚が集まって おいしいご馳走食べて。


HeartTiesStory

昨日は、実家近くの水前寺公園内にある出水神社に初詣に行ってきました


HeartTiesStory
じぃじとcoco 鯉とカモメに餌あげ中。


それから実家で一躍ブームになっている


HeartTiesStory
カルタ!!


今日はトーナメント戦で白熱しました(笑)


cocoはこのカルタで一気にことわざを覚えました!!


子供の記憶力ってほんとにスゴイ

どんどん覚えておもしろーい


さきほども

「きゅうそ ねことをかむ」と言いながら、眠りにつきました・・・



楽しくスタートをきった2011年。

満喫しよっハート


みなさまにとっても 笑顔あふえる1年でありますように・・キャ


HeartTies 水田 結