ご訪問ありがとうございます。

 

 

「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

 ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
  残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

  昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

  現在、夫の経営する会社が倒産の崖っぷち。
  社長である夫は認知症という大ピンチに陥っている。          
 

 

 

 三週間のお粥生活後のインスタントラーメンの味

 

人生最大級のトラブルに見舞われ、

体調が著しく悪い毎日。





頭痛やめまい、ふらつきもありますが、

やはりずっと治らないのは

胃腸の不調です。


少し良くなったかな?

と思って食べると、

また元に戻る、という繰り返し。


なので、ずっとお粥、おじやしか

食べていません。




最初の頃は

食べ物の写真や映像を見ただけで

吐き気がしていましたが、

最近は

「美味しそう〜🤗」

と思うようになりました。




テレビCMで再三流れる

インスタトラーメンを

「あ〜、食べたい!」

と思うようになりました。



比較的調子の良い日のお昼に、

よし!食べようと

決心しました。



キャベツやモヤシを入れて

(結果、量が増えちゃった)






わ〜い😆


と食べてみると・・






しょ、しょっぱい❗️


ビックリする❗️



こんなにしょっぱかったか???


ちゃんと既定の水量で作ってるし、

キャベツやモヤシも入れてるのに。



う〜、

あんなに楽しみにしてたのに

半分しか食べられませんでした💧



毎食梅干しは食べているし、

味噌ベースのおじやを作っているし、

そんなに塩に慣れていないわけでは

ないと思うけど。





それほど、

こういう加工食品などの

塩分って多いって事でしょうか?



普段、健康な時には

それに気が付かなかった・・


味覚が麻痺しちゃうのかな?



そう言えば、

知り合いに、

ラーメンのスープは

半分しか使わない

という人もいたっけ。




年齢的にも

口にする食品にはもう少し

敏感にならなければ

いけないなあ、

と思ったのでした。




健康な時には

気がつかなかった事に

気づけてたわけです。


 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ