ご訪問ありがとうございます。

 

 

「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

 ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
  残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

  昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

  今は歌、書道で自己表現しています。

  41歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

 

写真撮影会に参加して来ました

 

 

 

昨日は

いつもお世話になっている

起業・アメブロ&SNS集客アドバイザー

櫻井のりえ先生主催の

「スタジオ写真撮影会」に参加してきました。

 

 

 

 

 

この撮影会では

プロフィール写真はもちろん

ブログやSNSで使えるような

いろんなパターンの写真を

撮って頂きました。

 

 

 

 

参加者は6名で

他の人が生徒役になったりします。

 

 

 

 

 

 

 

毎回モニターで確認させてくださいます。

 

 

 

 

 

 

私の仕事風景。

 

お~い!脚閉じろ~!笑い泣き

 

 

 

 

どうした!?どうした!?

 

 

フフフ、

これも結構使えるポーズウシシ

 

 

 

 

 

 

衣装チェンジ。

 

 

 

 

「背筋伸ばして!」

「アゴ引いて!」

「肩の力抜いて!」

 

何度も同じアドバイスをされるのですが、

いかに普段から

姿勢が悪いかわかります。

 

 

でも、

言われたようにすると

 

綺麗な姿になるんですねデレデレ

 

 

 

「素敵です!」

 

なんて

カメラマンのtakaさんに

褒められながら

他の皆さんに時には拍手されながら

段々その気になってきます。

 

 

 

 

他の皆さんも

最初は一般人だったのが

まるで女優さんのようになっていくのを

目の当たりにしました。

 

 

みんな、

芸能人みたい!キラキラ

 

輝いてる!キラキラ

 

 

 

 

士業の方などは

凛としたカッコよさと

親しみやすい可愛らしさと

ミックスされて

「あ~、この方に依頼したい~」

と、思っちゃいました。

 

 

 

 

 

とても楽しい時間でした。

ご一緒してくださった皆さん、

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

のりんちゅ先生、

ありがとうございましたハート

 

 

 

カメラマンのtakaさん、

全部で2600枚くらい撮ったそうです。

 

一つ一つのポーズも妥協せず、

パンをかじりながら

エナジードリンクを飲みながら

手を抜かない撮影に感動しました。

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

納品が超絶楽しみ~~音符音符音符

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ