ご訪問ありがとうございます。

 

 

「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

 ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
  残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

  昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

  今は歌、書道で自己表現しています。

  41歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

 

これらが苦手なのは過去世で○○だったから?

 

 

 

ネックレス、ペンダント

ブレスレット

指輪

腕時計

 

 

 

ファッションに欠かせないアイテムですが、

これらに共通する事はなんだか分かりますか?

 

 

 

これらは

すべて輪っかなのです。

 

 

 

私は外出先から帰宅すると

まず手を洗って

すぐにこれらを外します。

 

 

腕時計や指輪は

締め付け感がありますが、

ネックレスやペンダントなどは

決して締め付けられているわけではないのですが、

 

でも、何だか

何とも言えない窮屈さ

息苦しさを感じるのです。

 

 

金属アレルギーなどで

これらを付けられない方も

いらっしゃいますが、

私はそれはありません。

 

 

 

でも

 

一刻も早く取りたい!

 

のですショック

 

 

 

 

 

 

 

もうずっと、

そういうものだと思っていたら、

ある時こんな話を聞きました。

 

 

 

輪っかというものは

奴隷を管理するものとして

使われていた。

 

だから、輪っかのアクセサリーは

支配の象徴なので

あまり身に着けない方がいいと。

 

 

 

 

そういう事か!

 

 

 

なんだかすごく腑に落ちました。

 

 

 

 

確かにね

結婚指輪などはそんな感じですよね。

 

私は、

常に指輪をはめていることが耐えられないので

結婚した直後から結婚指輪はしていません。

もちろん、

支配とかそんな事は思っていませんでしたが、

とにかくダメでしたね。

 

 

一時的に短時間だったら

ファッションアイテムとして

指輪をすることはあります。

 

 

でも先に書いたように

帰宅したら速攻外します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は前世が

38回あると言われた事があります。

(多いのか少ないのかわかりませんが)

 

当然ですが、覚えてはいません。

 

 

退行催眠などで思い出したり、

チャネラーの人に

観てもらって

いくつかは知っているのですが

(シャーマンや僧侶が多かったみたい)

 

全部はわかりません。

 

ほとんどが市井の一般人だと思うけど。

 

 


でも、

私のこの輪っか嫌い、

輪っかを付けられると

窮屈な気分になるのは

もしかしたら、

私に奴隷の過去世があったのかも知れません。

 

38回も生まれ変わっていれば

そういう事もあったかも知れませんね。

 

 

でも、今は

前世なんて気にしていません。

 

今が大事なんです。

 

 

この人生が全てです。

 

 

 

 

今を一生懸命生きる、

もうそれだけに集中しています。

 

 

なぜなら、

 

それが幸せになる道だから。

 

 

 

 

 

 

洋服のアクセントに

ネックレスやペンダントを着けたり、

スマホで時間を見るのが面倒なので、

腕時計は着けます。

 

ピアスの穴は開けていません。

 

 

 

 

 

だから何?って感じですよね。

 

 

着けたければ着ければいいんだし、

必要があって着けても、

嫌だったらすぐとればいいんだし。

 

 

どうでもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

私の今の人生、

こんなに自由なんですからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ