ご訪問ありがとうございます。

 

 

「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

 ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
  残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

  昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

  今は歌、書道で自己表現しています。

  41歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

 

輝かなくったっていい

 

 

以前はこのブログでも

他のSNSでも

”年とっても輝こう!”

というコンセプトでやっていました。

 

 

そう、年齢を重ねた女性に

輝いて欲しい、と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

輝かなくったっていいんです!!

 

 

 

 

 

 

別に

キラキラするのがいいわけではありません。

 

私は人前に出て

目立ちたかったのでそうしていますが。

 

 

 

 

 

そういうのは嫌と思う人も

いらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

 

クローバーどれだけ安らいで

 リラックスできる時間を持てるか

 

クローバー自分や周囲に感謝できるか

 

クローバーどんな自分も許し受け入れ

 穏やかな心でいられるか

 

クローバー自分の心に従い、心地よくいられるか

 

 

なのです。

 

 

私は

人前に出てキャピキャピすることが夢だったので、

それが叶って嬉しいですが

決してそれを人に強要するわけではありません。

 

 

 

在りたい姿は人によって違います。

 

 

 

人それぞれ個性や魅力があります。

 

それを認めて生かして欲しいと思います。

 

 

 

 

強調したいのは

 

歳だからもうこのままでいい

と、人生を諦めないで欲しいということ

 

 

 

 

 

まだまだ人生楽しみましょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ