ご訪問ありがとうございます。

 

 

「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

 ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
  残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

  昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

  今は歌、書道で自己表現しています。

  41歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 


もう人の為に生きるのをやめませんか?

 

 

".人"って、

自分以外の人の事です。


それは家族も入ります。




もうあなたは

十分頑張って来たじゃないですか

 

家族の為に。

 

 

もうそろそろ

自分の為の人生を歩みませんか?

 

 

それは決して

家族を捨てるとか、

そういうことではありません。

 


 

うちにはアラフォーの

息子が2人同居していて

まだご飯を作ってやったり

洗濯してやったりしています。



一方で

こんな事もしていたんですよ。

 

 

 

この時65歳です滝汗

 

 

 


これは66歳の時

 


 

60年近く前に

保育園の卒園のしおりに

将来なりたい職業「歌手」

と書いていたことなど

すっかり忘れてました。

 

 

ただ、

死ぬまでにやりたい事をやろう!

そう思っただけでした。

 

 

 

年取ってからの習い事は

なかなか上手くはならないけど

 

でも、人前で歌えることが

とてつもなく楽しかった!

 


 

 

 

 

 

それまで一切

音楽に関わって来なかったけど、

思い切って52歳から本格的に

歌を習い始めて

本当に良かったと思っています。

 

 





 67歳の今、

認知症の夫の面倒と

夫が経営している会社の

残務整理とで

ほとんど自分の時間が取れず

歌の活動も全然出来ません。、


歌ではないですが、

かろうじて先週

自分の書が展示してある

書道展には行けたけど。

(応募は3ヶ月前なので)





普通に朝起きて顔を洗って

身支度をして、

洗濯して干して

掃除をして、


という普通の生活がどれだけ

幸せか。




好きな事が出来る事が

どれだけ幸せか。




今、

しみじみとわかります。




どうにか隙間時間を見つけて

毎日こうして

アメブロをアップ出来るのも

幸せです。


 



さあ、あなたも残された人生

やりたい事が出来る時に

思い切ってやっておきましょう。

 

 


このまま死んでいいんですか?

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ