「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

         ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
         残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

    昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

          今は歌、書道で自己表現しています。

           41歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

 

若々しく見える一番効果的な事

 

 

 

 

若々しく見えるために大切なのは

まず姿勢です。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

私は先週67歳になりました。

 

 

以前は、年より若く見られていて、

年齢を言うと驚かれていましたが、

今では年齢を言っても

「あ、そう」って顔をされます。

 

年相応に見えているわけですねショック

 

 

 

鏡を覗くと、そこには、

シワ、タルミだらけの

醜い老婆の顔が映っています(ノДT)

 

 

ひえ~~!!!

 

 

また出た!

伝説のブータレ顔 滝汗

 

 

 

 

でも、普段

人にこんな至近距離で

顔を見られたりしませんよね。

(ラブラブの若いカップルならまだしも)

 

 

 

 

人の印象って、

全体から判断するものです。

 

服装とか、ヘアースタイルとか、

身のこなしとか、雰囲気とか、

 

決して顔の細かいシワまで見ません。

 

(長い時間一緒にいれば細部まで見られますが)

 

 

 

ファッションも大事ですが、

まず、その前に

その人の雰囲気を決めるのは

 

姿勢です。

 

 

背中が丸いと、

とたんに年取って見えるし、

やつれているのか、

不幸そうだとか

そんなマイナスな印象を与えてしまいます。

 

 

これ、若い人にも言えますね。

 

どんなオシャレをしても、

姿勢が悪かったら台無しです。

 

 

 

かく言う私も、子供の頃はひどい猫背で、

今はだいぶ改善されていますが、

でもまだまだ

もっと気を付けなければいけないと

思っています(^o^;)

 

 

 

 

姿勢を良くするって、

決して胸を張る事ではありません。

 

胸を張ると腰が反ってしまい

腰に負担がかかって、

それは正しい姿勢ではありません。

 

 

背骨はS字を描いています。

 

その緩やかなカーブを生かすように、

 

肩の力を抜いて

両肩を開くようにし、

頭のてっぺん(百会)を

糸で上に引っ張られているようなつもりで、

立ってみてください。

 

 

上に上がっていた氣も下がって

気持ちも楽になります。

 

 

 

 

顔のシミ、シワを気にする前に、

姿勢を正す方が、よっぽど

若くはつらつとして見える近道ですキラキラ

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ