「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

         ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
         残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

    昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

          今は歌、書道で自己表現しています。

           41歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

 

アメブロを続けるために断ったこと

 

 

 

占い処からの

オファーを断りました。

 

 

 

 

先日、

ある全国展開する占い処から

オファーを頂き、

光栄な事なので

とりあえずお話しだけでも伺おうと

指定された店舗に出向きました。

 

 

色々労働条件を伺った中で

ハッとさせられる事がありました。

 

 

それは

 

「SNS禁止」

だとの事。

 

 

 

理由は

 

マメにSNSをやっている暇な人=人気の無い占い師

 

だと思われるから。

 

 

 

確かにね~

ひっきりなしにお客さんが来ていれば

そうそうSNSの更新はできないですよね。

 

 

もちろん

知り合いの中には

隙間時間で効率よく発信している

フリーの占い師の方はいらっしゃいます。

 

フリーだと自分で

告知しなければなりませんからね。

 

 

でも、そこの占い処に所属したら

会社の方針として禁止されるのです。

 

そのかわり会社のネームバリューの

恩恵には預かれますけどね。

 

 

 

 

 

私はアメブロで

発信することが好きなので、

これを禁止されるのは辛いので

そこに所属する事は断りました。

 

 

それと

毎週日曜日にアップしている

「サイキックカードリーディング」

やめたくないのです。

 

 

 

 

 

 

 

という事で

今まで通りで何も変わりませんが

今後とも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ