ご訪問ありがとうございます。

 

 

「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

           ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
           残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

      昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

            今は歌、書道で自己表現しています。

             40歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

 

AIが作った占い「ルミナスディスティニー」

 

 

 

この占いは

私の姓名判断の師匠

堀向勇希さんがChatGPTを

駆使して作った新しい占いです。

 

世の中

沢山の占いがありますが、

どれを受けたらいいんだろう?

と迷うことはありませんか?

 

堀向先生自体、

数々の占いの講座を持っています。

 

 

そんな先生が

古今東西の占いのデータを

AIに学ばせて、

エッセンスを凝縮したお得な

占いを作ってくれました。

 

 

 

 

 

春分を起点とした誕生日占いです。

 

 

365日を33のルミナスに分け、

それぞれの

性格、能力、運命が示されています。

 

これをルミナスナンバーと言い

顕在意識を表します。

 

一方の潜在意識は

ルミナスハートと言って

誕生日の日にちがこれに当たります。

 

 

 

 

私は

6月15日生まれなので、

 

ルミナスナンバーは8

 

ルミナスハートは15です。

 

 

 

 

 

ルミナスナンバー8

NEBULAN(ネブラン)

「星雲のように夢見がちで創造的な人」

 

想像力の豊かさと創造的な才能で

新しいビジョンを生み出す力があるそうです。

 

対人運、適職、恋愛・結婚運・開運法

もそれぞれ出されています。

 

 

 

一方の潜在意識を表す

ルミナスハート15は

ORBITAR(オービター)

「軌道のように安定したパターンを持つ人」

 

軌道のように安定したパターンを持ち、

堅実で信頼できる人。

 

 

 

 

お~!

 

相反する2つの性格!

 

私、どんな占いでも

そう出るんですよね~

 

やっぱり、という感じです。

 

 

 

どちらの性格もほぼ当たっています。

 

 

 

 

でもね、

 

ここまでお伝えしてきて何ですが

 

人生、

占いに頼ったり、

依存したりしてはいけないんですよ。

 

 

堀向先生もこう仰っています。

 

 

 

 

占いの結果がどうあれ、輝いているのは自分です。

運気の源はあなたです。

 

人はみんな心の中に神様がいます。

占いはそれに気づくためのものなのです。

 

 

 

 

 

占いに自分の人生を委ねてはいけませんが、

でも、

この占いで、

自分はどんななのかな?

と気になりますよねwww

 

 

 

貴女のルミナスデスティニー、

近々お伝えしたいと思います。

 

 

準備が整いましたら

お知らせしますね。

 

お楽しみにお待ちくださいルンルン

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ