ご訪問ありがとうございます。

 

 

「傾聴サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

           ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
           残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

      昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

            今は歌、書道で自己表現しています。

             40歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

「毎日書道展」出品いたしました

 

 

 


 

 

7月に開催される

書道の公募展

「毎日書道展」に出品完了しました。

 

こちら、全国から応募がある

一般公募展なのですが

私は、10回入選するとなれる

「会友」になっていますので

無審査で展示してもらえます。

 

会友は

何点でも応募可能ですが、

展示は1点のみです。

 

今回、2点書きました。

 

漢字Ⅱ類と近代詩文書です。

 

さあ、どちらが採用になるでしょうか?

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日の午前中に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお送りしています。

3択なので選んでみてくださいキラキラ