ご訪問ありがとうございますグリーンハート

 

がんばってきた貴女は

もっと輝いていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るお手伝い♪

 

マゼンダいくこ です。

 

 

週一でオラクルカードから

貴女へのメッセージを読み取り

お伝えしています。

 

 

オラクルカードから読む、今週のメッセージ

 

今週使ったデッキ

 

 

「WITH CATS」

 

 

 

 

 

あなたがピンときたカードはどれですか?

 

左、真ん中、右のうち、どれか1枚選んでください。

 

それが今週のあなたへのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ゆめみる宝石左のカードのからのメッセージ

 

 

 

「こんな私ではダメだ」と思っていませんか?

いいえ、

そのままの貴女で大丈夫!

着飾ったりしなくてもいいし、

何か資格を取ったりする必要もありません。

そのままの貴女でいることに

価値があるのです。

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石真ん中のカードからのメッセージ

 

 

 

美しくて聡明な貴女。

でも、どこか気を張っていませんか?

体も心も緩めて大丈夫なんですよ。

自分が楽になると、

思ってたより

物事がうまく運びます。

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石右のカードからのメッセージ

 

 

 

 

ちょっと疑心暗鬼になっていませんか?

それは疲れているからかも知れません。

疲れを癒してフラットな状態になれば

案外、自分の思い込みだったりすることに

気付くでしょう。

 

 

 

 

 

ラブラブ寒暖差に気を付けて

  素敵な1週間をお過ごしください。

 

 

 

 


 

 

サイキックカードリーディングは

説明書を読まないリーディングです。

 

私がカードから受け取り、

私を通して解釈したメッセージとなりますので、

カードに書いてあるメッセージとは

違うものになります。

 

 

 

 

マゼンダいくこ

キラキラプロフィールはこちら

 

マゼンダいくこ 本来の自分に戻る 姓名リーディング アラフィフ