ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もし、

前回のブログを読んでくださったという

奇特な方がいらっしゃったら

その方に質問です。

あの記事を読んでどう思いましたか?

 

 

 

 

下矢印この記事です

 

 

 


「歌上手いって言って欲しんでしょ?」

 

「パフォーマーじゃなくて

 歌で勝負しなさいって

 言って欲しいんでしょ?」

 

 

 

そう思われたかも知れません。

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

本音を隠して(バレバレだけど)

取り繕った文章を書いているんですね。

 

 

 

 

 

 

そう、
私はクレクレ星人なのです。

 



「歌が上手いと言ってクレ」
 

「歌を頑張ってほしいと言ってクレ」

ってね。

 



人の評価に振り回されず、

楽しいと思って歌っていれば

それでいいのですが、

 

 



 

私には、

そう開き直れなくしている
痛いトラウマがあります。

 



6年前、バンドに入れてもらったばかりの頃、

 

 

 

 

 

ライブハウスの音響担当の人に
 

「あんた!!!

めちゃくちゃ歌が下手なのわかってるのか!!!ムカムカ
 

と怒鳴られたのです。



ガーン

 

 


わかってますよ。

でもそんなに怒る事ないのに・・ショボーン




とても傷つきましたよ。

 

 

 



それがずっと頭の片隅にあります。



なので、


「そんな事ないよ」


「下手じゃないよ」
 

と慰めて欲しいんですね。

 



 

 

 

甘えているでしょうか?

でも、

歌を歌っている限り、

この心の傷は残ってしまいます。

 

仕方ないです。
 

これを否定してしまっては

本当の自分を生きていないように

感じます。

 

この傷があるのが私ですから。

 

 

 

 

 

あれ?

 
 
いつも
 
自分の価値は自分で決める
 
とか
 
人の評価は気にしない
 
なんて言ってるのに。
 
矛盾してない?
 
 
 
 
私も
至らないところだらけの人間です。
神様ではないです。
 
だから未だ肉体を持って
 この世にいます
 
 
 
なので、
 
弱い所もたくさんあります。
 
 
 
こと、歌に関しては
クレクレ星人であることを許してください。
 
 
 
 
 
甘えさせてください。
 
 
 
 
 

 

どんな歌を歌うのか見てみたい方はこちら

 

下矢印ハワイアン編

 

 

 

下矢印バンドライブリハーサル編

 

 

 

下矢印ソロ編

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

 

がんばってきた貴女は

もっと幸せになって

いい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

毎週日曜日の午前中に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお送りしています。

3択なので選んでみてくださいキラキラ