ご訪問ありがとうございますグリーンハート

 

がんばってきた貴女は

もっと輝いていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るお手伝い♪

 

マゼンダいくこ です。

 

 

 

週一でオラクルカードから

貴女へのメッセージを読み取り

お伝えしています。

 

 

オラクルカードから読む、今週のメッセージ

 

今週使ったデッキ

 

「Healing with the Fairies」

 

 

 

 

 

あなたがピンときたカードはどれですか?

 

左、真ん中、右のうち、どれか1枚選んでください。

 

それが今週のあなたへのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

星左のカードのからのメッセージ

 

 

GWは楽しかったですか?

でも正直、ちょっと疲れたのではないでしょうか?

今週から日常生活に戻ると

ノンビリもしていられませんね。

そんな時は

綺麗な風景のところに実際に行くことは出来なくても

心の中に自分だけの楽園を作って

周囲の喧騒を遮断して、心地良さに浸ってください。

そういう自己防衛の方法を身に着けて

自分を労わってあげてください。

 

 

 

星真ん中のカードからのメッセージ

 

 

 

貴女を導き、助けてくれる人は沢山います。

そして、貴女には飛べる羽根があります。

なのに、貴女は地面から飛び立てずにいますね。

この世界を信じて、勇気を出し

力を抜いて流れに身を任せてみましょう。

きっと上手く行きます。

 

 

 

 

 

星右のカードからのメッセージ

 

 

 

ずっと、何か引っかかる事や

悩む問題があるかもしれませんが、

じきに解決するでしょう。

今までの貴女の頑張りが実を結ぶ時が

近々やってきます。

本当に頑張って来ましたね。

自分を褒めてあげましょう。

もう少しの辛抱です。

 

 

 

 

ピンク薔薇素敵な1週間をお過ごしください。

 

 

 

 

サイキックカードリーディングは

説明書を読まないリーディングです。

 

私がカードから受け取り、

私を通して解釈したメッセージとなりますので、

カードに書いてあるメッセージとは

違うものになります。

 

 

 

 

マゼンダいくこ

キラキラプロフィールはこちら

 

マゼンダいくこ 本来の自分に戻る 姓名リーディング アラフィフ

 

 

 
 
 

 

   現在ご提供中のサービス

姓名リーディング マゼンダいくこ 本来の自分に戻る
 
 
 
 
 
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
グリーンハートインスタ やっています

 

日々の気づきやプライベートを投稿しているので

よかったらフォローしてくださいルンルン

 

キラキラこちらをクリック

 

 

 

グリーンハートYouTubeチャンネルもやっています

 

   歌を歌っています。

 

キラキラこちらをクリック

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/