ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

私はいつも笑顔を心がけています。

 

 

周りをポジティブな雰囲気にしたいから?

 

脳は騙されやすいから

無理にでも笑顔を作ると

楽しい気分なのか?と勘違いして

自然に気分が明るくなるから?

 

笑顔でいると幸せが引き寄せられるから?

 

 

 

そう、その通りなんですが・・

 

 

でも

一番の理由がこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

うっひゃ~~~ゲロー

 

深いほうれい線

 

クッキリとしたマリオネットライン

 

下がった口角

 

たるんだフェイスライン

 

長く伸びた顔

 

機嫌の悪そうな表情

(何も機嫌悪くないです)

 

まあ、年(63歳)相応ですね

 

 

 

 

や~だ~

こんな写真公開したくなかった~~えーん

 

でもこれ真実の姿です。

 

 

 

 

ところが

たった1秒後

 

ニコッとするだけで

 

 

 

同一人物です!

 

何の加工もしていません!

 

 

リアルで私を知っている人は

こちらの顔の方がなじみがあるでしょう。

 

 

 

ね~~笑い泣き

 

あんな顔で外に出られないでしょ?

 

 

そりゃあ、

いつでもどこでもどんな時でも

必死で

笑顔でいますよウシシ

 

たとえ「この人大丈夫?」

と思われてもwww

 

 

こんな簡単なアンチエイジングが

あるでしょうか!

 

お顔がたるんできたと

思われる方は

どうぞいつも笑顔でいてください。

 

 

お金はかからないし

 

冒頭にも書きましたが

メンタルにも引き寄せにもいいし

いいことだらけですよ。

 

 

嫌だけど

もう一回出しますね。

 

しつこいけど

同一人物です。