ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

”天然石で作る心のマンダラ”

未来派グリッド作家 石橋伊久子です

 

 

グリッドとは何か?

 

 

 

 

今日のテーマ「唯一無二の私」

 

使用して石

ソープストーン、ベリル、フローライト

クリスタル、シルバー加工クリスタル

淡水パール

 

 

 

他の誰かになる必要はない

 

私は私

 

この世にたった一人しかいない私

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

未来派グリッドの秘密

 

① 石は固定されていない

 

 

 

この未来派グリッド、

写真ではわからないと思いますが、

 

接着剤で固定してありません。

 

 

 

両面テープでとめてあるだけです。

 

 

 

これは、

写真撮影するだけだから・・

というわけではありません。

 

3月ごろから販売を予定していますが、

買っていただいても

この両面テープ止め、となります。

 

 

 

未来派グリッドは、

 

半歩先の、

なりたい自分

在りたい自分

 

を、石の種類、色、配置で表していきます。

 

 

なので、出来上がって

普段目につくところに置いて見ているうちに

 

何だか石を動かしたくなったり

 

配置に違和感を感じたり

 

最初に手に入れた時と「な~んか違うな~」

 

と感じたりしてきます。

 

 

 

人の心は常に動いています。

 

 

心を表している物なのに、

固定されて動かなければ

想いも固定されて

先へ進めません。

 

 

小さな上下を繰り返しながらも

進歩したいという魂の望みを叶えるために

変化を受け入れる。

 

 

なので、

 

固定はしないのですニコニコ