ご訪問ありがとうございます♡

 

毎日暑いですねあせる

 

 

この暑さのせいなのか、

それとも認知症のはじまりなのか、

このところ、出かける時間や曜日をよく間違えます。

 

今週の火曜日、

第2、第4火曜日は朗読のレッスンなのですが、

しっかり支度をして、バッグを持って、

玄関に行ったところ・・・

 

あ、今日は第1火曜日じゃん!

 

と気がついたりアセアセ

 

 

翌日は、

歌のレッスンに行くのに

出かける時間を1時間間違えたり。

 

余談ですが、おかげで

小泉進次郎、滝川クリステル結婚の

びっくりする会見を

リアルタイムでテレビで見れました。

 

このまま出かけたら

気になって仕方なかったかもしれないwww

 

だから、まあ良かったかな(ということにしておこう)

 

 

 

こんな事が、頻繁にあります。

 

 

 

 

冗談ではなく、

 

 

 

私は両親が認知症でした。

 

10年かけて、段々と症状が進行していくのを

目の当たりにしてきました。

 

 

両親が認知症だからと言って、

子供が必ずそうなるとは限りませんが、

遺伝的になりやすい要素はあるのでしょう。

 

 

私もこうして、徐々に、徐々に

認知症になっていくのでしょうか?

 

 

 

 

当ブログの読者様にお願いがあります。

 

 

このブログを通して、

「これはヤバいよ!」と思ったら

どうぞ、「おかしいですよ」とメッセージをくださいませ。

 

普段、頻繁に会っている人だと

なかなか気が付かなかったり

言いにくかったりします。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

2019年5月撮影。

現在62歳。