神奈川県立フラワーセンター大船植物園

7月3日~来年3月31日まで、

改修工事の為閉園になります。

 

明日で最後ですが、

入場料が無料で、

色々イベントがあるようですよ。

 

うちも、子供が小さい頃はよく行きましたので、

ちょっと名残惜しくて

先週の木曜日に行ってきました。

 

 

 

 

もう、薔薇もアジサイも菖蒲も終わってて、

水連や蓮が少し咲いていました。

 

 

 

 

 

全体的に、咲いているのは

普通の花ばかりでしたが(^_^;)

カメラを持った人たちが

熱心に撮影していました。

 

 

 

 

 

 

お近くの方で

もし明日お暇があるようでしたが、

行ってみてはいかがでしょうか?