戌年だわん🐶
大晦日はずっと振り返り、思い出していたのですが、あっという間に過ぎた割には いろんなことがあったし、いろんなところに行って、たくさんの人に会いました。
ブログにまとめようと思ったんだけど、多すぎて断念。
一人ひとり、ひとつひとつの出来事に感謝して、年越しました。
SNSというものが台頭して来たことで、文章書くだけで たくさんの人とつながれる時代。
そんな時代にも感謝しています。
人見知りで 引きこもりのわたしでも、たくさんのご縁をいただける。
ブログ、フェイスブック、著書などをご覧くださったみなさま。
ありがとうございます。
昨年は ちょっと働きすぎたので、今年は 少しゆっくりペースで。
でも新しくサロンを立ち上げようかと 計画を練っているので、その構想も進めつつ、寝正月です。
つくづく前しか見てない人生。
生涯現役で仕事できて、ぽっくりいけるよう、今年は10年以上ぶりに人間ドックにでもいこうかと思います。
20年で、たぶん30キロ近く太ってるのでね、数値がおそろしいけど…
運動しなくちゃなー。
今年もよろしくお願いします💕