いやん、ありがと~~♡1 | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

ゆるっと☆にこママコミュ代表・和久田ミカです。

発売まであと1か月になりました「叱るより聞くでうまくいく 子どもの心のコーチング」。

叱るより聞くでうまくいく 子どもの心のコーチング/KADOKAWA/中経出版

¥1,260 Amazon.co.jp 

おそらく、書店でも予約ができると思います。

大型書店では店頭に並ぶのですが、それ以外ですと お手元に届きにくいかもしれません。

ぜひ、入園お祝いにどうぞ~。なんてね。



ブログでこの本をご紹介くださった方を ご紹介しますね。

丸3ケ月で人間関係がよくなるカウンセラー三橋さん

「ミカさんのブログもこっそりずっと読んでいた私。

 子育てで悩むママ、ここにもいっぱいいらっしゃるはず。よかったら、いや、ぜひ、どーぞ。」


丸ひたちなか子育て支援@おやこ劇場ゆめひろばさん

「友達が夢をかなえていくのは 嬉しいですねチューリップ黄

お祝いにいつもの持ち寄りパーティーを開かなくちゃ(笑)」


丸ひたちなか:ベビーサインでお話しよう!中村ちづるさん

「ちらりとミカさんにお会いしたのですが、「ひとり10冊で良いから、みんな買ってねW」とおっしゃってました!!」


丸不登校生ママを経験したカウンセラー 喜多りえさん

「ミカさんとの出会いがなければ、今の私はいないなぁと、思います。

 私の、学びの原点のお一人が、和久田ミカさん です。」


ありがとうございます~~ドキドキ