娘、ちゃんと宿題をやって、ピアノを練習してから 遊びに行ってました。
私がいない方が、しっかりするんですね。
パパにいいところを 見せたかったのかな?
さてさて。
さっそく、東京での講座について お問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。
場所は大井町駅前のきゅりあん。9時半~12時。ランチ会もしようと思っています。
本当は 午前と午後で 続けてやりたかったのですが、場所が取れず(T_T)
10月1日(土)
4つのタイプを知って 人とも自分ともうまく付き合うコツ(コミュニケーションタイプ)11月3日(祝・木)
なんであの人はこうなの?という謎を解く 4つのセンス(優位感覚)
いずれも 仮題なのですが、10月はタイプ分け、11月は優位感覚を 扱います。
タイプ分けは こちらのサイトに 簡単に説明が書いてあります。
優位感覚は、こちらのサイトがわかりやすいかな。
これらはね、文を読んだだけでは ふ~んで 終わっちゃうのねん。
実際に ちがいを見たり、体験したりすることで 腑に落ちると思います。
テーマは 人間関係全般になりますが、くわしいことは のちほど お知らせしますネ

いずれも20名以上のお申し込みがあったときのみ、開催します。
お申し込みは、いずれも7月に開始しようと思っています。
今から ちょっと内容を練りますね☆