【セッション後の変化】
後悔しそうで新しいことに
飛び込めないブロックが完璧になくなったよ!!!
(Mさま/東京都/会社員/50代)



4月にマインドブロックバスターの
個人セッションを受けてくれた
Mさまから、
「効果あったよ~~~!」
という嬉しいご報告を聞きました!!!



Mさんは経理として働きつつ、
いずれは、もともと興味があった
エステの仕事をしたいと思い、
勉強をしたり、自宅でサロンを開いていました。


やればやるほど、
「独立したら必ずお客さんになる!」
と言ってくれる、熱心なファンがどんどん増えていました。


Mさまのサロンはこちら!

twinklebeautysalon東京三鷹のタラソテラピー



個人セッションのときに
感じていた心のもやもやは
これから先の人生のこと。


『これからは美容のお仕事一本で
やってきいたいと
心からそう決めているんだけど、
会社を辞めちゃったら、後悔しないかな?
お給料がなくなったり、
もともと一緒に働いていた
大切な仲間から、裏切者って
言われて、せっかくのつながりが
なくなっちゃったり。

でも、これからやりたいことは
はっきり決まっているし、
自分の人生を生きたい。

最後の踏ん切りがつかないから、
かずみちゃん、
マインドブロック解除、お願い!!!』


というご希望で、
前世から持ち越したブロック、
長年しみこんでしまった
もう手なばしたい思考のクセ、
思い込みを、がしがし解除しました。

「来世は地球に生まれない!」
と決めているMさま。


「そういうことなら!」
という感じで、魂を
桶にざぶんと漬けて、
ごしごしザブザブ!!!
地球でついたブロックを丸洗い!



個人セッションの翌日は
「劇的に効いた!!!」
とびっくりしていたMさん!

そのときの記事がこちら
絡まった糸がほどけた気がする!



昨日は久しぶりにお会いして、
おかげさまで、後悔するかも
という心配はなくなったよ!


『もし、人間関係やお金のことなど
嫌になっていなかったら
このまま会社に残り続けて
いただろうなと思った。

きっと辞めても後悔はしない。


これまで抱えていた
化粧品の在庫が売れたから、
これからは、
好きだと思い、お客様に
おすすめしたいと思う
化粧品を売るようにする。

エステで施術をして、お客様と
語り合う時間がとっても楽しい!!』


やりがいと充実を感じているそうです。


『ここ数ヵ月、
心配と期待のはざまで
行きつ戻りつしてたけど、
今はきれいさっぱり未練が
なくなったよ。


来年は、もっともっと
美容の仕事を本格化させたいな!』


前のめりで、晴れやかな表情を
見ることができて、
ほんとうによかったです




チケットなし!
無理な化粧品の販売なし!
お話が楽しいから、
きれいになるうちに心も
すっきりしますラブラブ


こうだったらいいな
エステサロンの理想を現実化した


twinklebeautysalon東京三鷹のタラソテラピー