先日のメールマガジンより

 

 
一つ前のメールマガジンでは、夢を持つってイイネ!という内容だったのですが、絶対に何か夢を持ちましょう、ということではないんですね。
 
というのも、夢がないわたしはなんのために生きているんだろう、と思われてしまったんじゃないかと、ちょっと、心配になったからです。
 
これまでに、心のブロック解除セッションにいらっしゃったお客様で、どんな方がいらっしゃるかといういと、
 
  • 地球で冒険するために生まれてきた
  • 地球で遊ぶために生まれてきた
  • いっしょうけんめい働くとか人に貢献するというより、とにかくワクワクするために生まれてきた
 
というように、明確に「コレ」ということはないけれど、とにかく、この地球という、宇宙の中でもユニークな星に興味を持って、遊びに来た
 
好奇心いっぱいの魂を持つ「宇宙人さん」がいらっしゃるんですね。
 

遊びの魂
 
 
地球に生まれたことで、すでに魂レベルの「大目標」を叶えたので、あとは地球を思いっきり楽しむぞー!みたいな感じです。
 
ディズニーのチケットを買ったら、あとは園で思いっきりアトラクションに乗ったりパレードを見たり、写真を撮って思い出作りしたりするっていうのと似ています。
 
気に入れば年パスを購入するかもしれませんが、「ディズニーはもう1回きりでこりごりやわ」、というわたしのような人もいます(笑)
 
もちろん、ふだんは、宇宙人さんたちは、家と仕事場の往復のような、ひたすらに、宇宙人だとバレぬよう、目立たぬよう・・・暮らしています。
 
じつは、本当にお客様ご自身が宇宙人であるならば
 
「え、わたしは絶対宇宙人じゃないわ、どう考えても日本人やわ~」
 
と「宇宙人」にたいし、軽く拒否感を抱くはずです(笑)
 
宇宙人と告げられたら、「心のどこかでは、宇宙人だったんだ、やっぱりね」って感じですが、顕在意識では宇宙人であるという事実は受け入れがたいものであります。
 
宇宙人は、地球では自信がないのと、宇宙人の人数自体がまだ今の時代、少数派なので、多数派(日本国では日本人)に混じらないと暮らしていけません。多数派に合わせるというか。
 
知らず知らずのうちに本来の自分を抑え込まなければ、地球で生きてはいけないと感じてしまうからです。
 
マインドブロックバスターは、お客様の潜在意識が何人なのか、「ある方法」を使って判定します。
 
以前に、「潜在意識の人種が何人か見てみませんか?」と提案したところ、宇宙人でした。
 
「宇宙人ですよ~!」と伝えたら、「わたしはどうすれば日本人になれるでしょうか」と、それまで楽しそうだった顔つきから、深刻な顔をされたことがあります。
 
あなたの潜在意識は何人でしょうか??
 
マインドブロックバスターが「ある方法」を使って判定できますよ。
 
人に語れるような、素晴らしい夢がないから、だめってことではないんです。
 
ブロック解除で夢を見つけようっていいたんではなく、夢を持っていなくて、ただ今、その瞬間に生きる、これ、素晴らしいことですね。
 
地球に生まれただけで、1億円の抽選にあたったも同然なんですから。
 
 
ただ、あなたが、もし、これが「はずれクジ」を引かされた、と感じているのだとしたら・・・
 
心のブロック解除が必要かもしれません。
 
宇宙人さんが心のブロックを解除すると、誰よりも輝きます。
 
 
それはもう、まぶしいくらいに。
 
 

今だけ♡遠隔で心のブロック解除1個プレゼント!

▼▼▼メールマガジンのご登録はこちら▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/10690/1/

ポケットに届く、心のブロック解除のラブレター。

 

 

素敵なお客様がブログに書いてくださいましたラブハート

ありがとうございます!

お金のブロックが解除されたらなあ~って、みんな、とくに子育て中のお母さんは思いますよね。

お金のブロックは、資産の大小と関係なく、みんなにあるものなんですよ。

ありがとうございました♥️

お金のブロックが解除されると起業家さんは飛躍します!!