連絡です! | オシャレでスタイリッシュなドイツ車に乗ろう! 九州・熊本でドイツ(ヨーロッパ)車と言えばハーツシュタット

オシャレでスタイリッシュなドイツ車に乗ろう! 九州・熊本でドイツ(ヨーロッパ)車と言えばハーツシュタット

『輸入車に乗りたい!』そんなお客様のお手伝いができればと、ブログ開設をしました。国産もいいですが、輸入車もいいですよ。そんな敷居の高いものではありません。一歩踏み出して、お洒落な車に乗ってみませんか。
(BMW,BMW MINI,VW フォルクスワーゲン,アウディ,ポルシェ 他)

 

どもビックリマーク

 

今回の台風、変な動きしてますね。

 

明日あたりから熊本にも影響があるんでしょうか。

 

被害が出なければいいのですが。

 

 

 

夏季休暇のお知らせです。

 

8/11(金)〜8/16(水)まで夏季休暇とさせていただきます。

 

ここ最近の暑さも半端なく、

 

「汗ってこんなにもでるものなん?」

 

って感じで作業等してました。

 

まぁ、その分ビールは美味くなるんですが。

 

連休使ってゆっくり充電したいと思いますニコ

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて

 

夏を乗り切りましょう。

 

ではではパー

 

 

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人

 

昨夜の坂ダッシュの疲労が、、、ショック