まだバイクに乗らない人 | #82HEARTS Racing blog

#82HEARTS Racing blog

思った事を書く何でも日記です。

記録的暴落から10日、アゲアゲですね。

僅か10日で元の含み益に戻ってきた僕です。

あのパニック状態の中、買い向かった自分を褒めたいと思う。売り逃げた新ニーサ組は残念でした、優良銘柄やETFは売らなければ遅かれ早かれ『勝ち確定』なので今後の糧になれば幸いです。現在、米国株を利確したい人が膨大なのでFRBの発表で大規模な利確売りの可能性大と思う。再度日本株まで連れ安になるので今は上がろうが下がろうが無駄撃ちせず秋の大底に照準を合わせつつ不要な銘柄を整理して現金化しておきたいと思う。

 

 

さて、

 

またSUPです。

 

やっと青物祭りが始まりました。

 

 

 

イナダサイズとワカシサイズ。

 

要はブリの子です。

 

 

 

 

いつものメンツと計9本を持ち帰り。

 

 

リップレスシンキングミノーの早巻きが有効でした。

シンキングタイプは飛距離が出るし、リップが無いと早巻きでトップを引きづることが出来るのでバイトシーンを目視できて最高です。

 

もう少し沖に出れば80センチUPが釣れるようだけど、SUPやカヤックが30人以上キャストしてたので避けました。

 

それでもベイトが集まる秘密のポイントを見つけたのでもう少しソコで楽しみたいと思う。

 

 

 

クリックお願いします!
★ブログランキング★